2017年05月07日

横浜駅ジョイナス地下にある勝烈庵のトンカツはめちゃウマ!!

2017042314030000.jpg
ゴールデンウィーク最後の日に奥さんが勤務しているバイト同僚の浜っ子のおススメ勝烈庵へ奥さんとランチしてきました。勝烈庵といえば横浜に住んでいる方なら誰もが知っているトンカツの老舗です。

トンカツといえばマイセン、サボテン、和幸が有名ですが、勝烈庵は浜っこの間では超有名のようです。
味は超めちゃウマでした。お肉が柔らかく、外はサクサクなんともいえない至宝の味でたまら〜ん笑

千切りキャベツとご飯はお替り無料。シジミ味噌汁がついていますがこれまたトンカツに負けず劣らずの最高の味噌汁でした。勝烈庵是非おススメのトンカツのお店ですな・・



posted by ひろテン at 16:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック