2012年07月09日

残念ですが休部です。

昨日、息子が所属する硬式野球チームを休部させることにしました。息子の成績があまりよくないことと野球に対するモチベーションも下がっていたので・・・
息子と何度も何度も話し合いを重ねた結果、休部することを決めました。

本当は最後まで続けさせたかったのですが、このままでは中途半端になることが予想されたので・・・
息子が行きたいと思っている高校へ勉強をして、自分の力で合格を勝ち取って欲しいと願うばかりです。

今年は、横浜へ帰る日が多くなりそうです。

大阪にて

posted by ひろテン at 23:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苦しい決断でしたね。都会での受験勉強は大変でしょうが、しっかりサポートしてやってください。
Posted by 吉川 at 2012年07月10日 23:51
我が家は勉強あっての野球。残念ですが文武両道が難しいので、この半年は勉強に集中です。
Posted by おしやん at 2012年07月11日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック