2012年06月09日

三個目の優勝メダル

息子が第37回神奈川県支部春季大会の優勝メダルを貰って来ました。
IMG_0525.jpg
息子が所属しているボーイズリーグの硬式野球チームが見事優勝しました。
チームのみんな!おめでとう!手(チョキ)

決勝当日、息子は修学旅行のため参加出来ずメダルをもらえなかったため、先週、監督がわざわざ息子のためにメダルを取り寄せて下さり、監督から直接メダルをもらったようです。

小学生の時に入っていた町内会のソフトボールチームでの優勝メダルから、通算3個目のメダルです。
今後、あと何個のメダルをもらってくるのだろうか・・
過去にメダルをもらったときの記事はこちら!

とりあえず、これからも息子がもらってくるメダルはひろテンブログで紹介しようかな・・今回で最後?いやいや・・(汗)
一応、記念に歴代のメダルといっしょに画像を残しておこう(こらっ!自慢するな!)。
IMG_0527.jpg
posted by ひろテン at 11:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274166181

この記事へのトラックバック