2012年05月05日

ホテル西洋

hotel_seiyou.jpg
息子がボーイズリーグで硬式野球をやっている関係で休みに家族で出かけることがほとんどないのですが、GWの間2日だけ息子が合宿へ行っている時に奥さんと娘の3人で外食しました。

旅行へ行かない代わりにおいしいものでも食べに行こうということでホテルでランチすることに、、
娘がオズモールでおいしそうなレストランを探したところ銀座にあるホテル西洋の地下1階にあるイタリアレストランに決まりました。

3人で13000円弱で優雅なランチができ、ホント楽しかったです。店員のサービスも行き届いており満足できる2時間でした。
posted by ひろテン at 09:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめの店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族でイタリアンのランチ、いいですね。子供が高校へ行き野球をすると、なかなか家族全員で出かけられなくなりますよ。
Posted by 吉川 at 2012年05月06日 11:21
そうやな。なかなか家族全員で出かける機会ってないやろな。奥さんが一番の犠牲者かも、、
Posted by おしやん at 2012年05月06日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268540275

この記事へのトラックバック