2008年07月08日

優勝メダル

IMG_0377.JPG

やりました!先週の日曜日に行われた校区大会で見事優勝しました〜♪

春季大会で最下位となって以来週2回の夜の練習、日曜日は丸1日練習と練習時間を増やしてがんばっていました。今回の優勝はチームみんなで掴んだ優勝ですね!
息子が優勝メダルを自慢気に取り出して見せてくれました。

私はあいにく仕事で見に行けなかったのですが(残念)、次のブロック大会に進んでくれたので、私も見に行けるチャンスが。。

いやーすごい、今度キャプテンに会ったら、褒めてあげよう。。
みんな、本当にがんばったからね〜!おめでとう!感動した!

posted by ひろテン at 07:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック