2011年07月03日

懐かしい動画

単身赴任してから初めての土日に暇つぶしでユーチューブを見ていました。はじめは息子の野球のバッティング動画をみていたのですが、いつのまにか脱線(汗)

昔懐かしいABBAのダンシングクイーンを見ようと”ダンシングクイーン”で検索してみると・・
なんとキャンディーズがダンシングクイーンを歌っている動画を発見しました!!

キャンディーズは私が小学校高学年の時に人気絶頂だったアイドルグループで、『見ごろだべごろ笑いごろ』というお笑い番組にレギュラー出演し、コントにも出ていました。
私は時間を忘れてほとんど全部のキャンディーズの動画に見入ってしまいました。

その中で一番よかった動画がこれです。
今見るとただの一アイドルグループの域を超えていた気がします。グループ結成わずか4年間でしたが、当時の日本のアイドルファンに多くの感動と笑いを提供されてたのではないでしょうか。。

遅くなりましたが、先日他界された田中好子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

posted by ひろテン at 19:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする