2010年05月27日

大阪へ

4月から1年間、大阪へ単身赴任になった。
東京へ転勤になりやっと1年が経ったところで、また大阪での仕事になりました。

今回は単身でマンスリーマンション住まいです、会社からは近いので朝の通勤ラッシュがないので良かったかな。
しかし、男の一人暮らしになると食生活はどうしても乱れてしまいます・・・
年齢的にも食べ物は気をつけなければならない時期です、できるだけ野菜中心の食事を心がけています。

posted by ひろテン at 11:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ゴールデンウィークは巣ごもり

世間ではゴールデンウィーク真っただ中。今年は海外旅行で国外脱出する人が増えてきたそうです。少しづつですが景気が回復基調かな・・

お出かけでウキウキ気分のファミリーを横目に我が家ではじーっと自宅で巣ごもりしています。巣ごもりする最大の理由は、長男が4月から入団しているボーイズリーグ所属の野球チームでの練習が5月1日から5日までびっしり入っているからです。

まあ、練習でいない息子を無視してショッピング・ドライブに行ってもいいのですが、ムダな出費を抑えたいことも理由の一つです。

ほーんと今日も空は真青で天気がいいですね。さあ、今日もがんばるぞー


ラベル:巣ごもり
posted by ひろテン at 15:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする